鬼ペンチェック×レスポンス広告

セールスライターのスキルを買われ、とある企業様の業務委託を請け負うことになりました。

暑い日が続きますが、皆様いかがおすごしでしょうか。

えんじゅでは、お世話になっている株式会社ソフィアコミュニケーションズ様の顧問が引き合わせてくださった企業様からお仕事をいただくことになりました。

主に、えんじゅ代表の吉岡の経歴とセールスライターのスキルを買っていただけたようです。

今回の業務委託で、えんじゅが請け負う仕事内容とは

在宅勤務を行っています

今回締結した業務委託の内容は、打ち合わせや資料作成など。

時給ではなく、毎月一定の金額をいただきます。ただし、業務量の多寡により、次月以降の委託料は応相談という条件にさせていただきました。

内部資料が多くなるため、おそらくポートフォリオとして紹介は難しくなると思います。

資料作成に役立つセールスライターのスキルとは

実は資料作成にも、セールスライターのスキルは役立ちます。

たとえば、提案書。

セールスライターであれば、「資料を読む相手」に納得させる資料作成ができるのです。

業務量により、業務委託料は相談に応じます
人材不足に悩む企業様は、どうぞえんじゅにお問い合わせください

本サイトでは料金表も掲載しておりますが、業務内容量によって料金のご相談は承ります。

人材不足に悩んでいる企業様は、どうぞお気軽にご相談ください。

えんじゅは、貴社のビジネスの発展に役立つスキルを提供できます。

タイトルとURLをコピーしました